KAWADAトリップメイト
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なんだかんだでシャーシーのほうはサクサク完成しちゃいまして、後はメカ積みを残すだけ・・・ってところで、いつもの悪いクセが(爆) |
写真はスクワットのベアリング。630と620をそれぞれ4ヶづつゲット。 |
組んでみて気になったのが、本来←の赤線のところにある筈のケーブル。 |
というわけで、一旦ケーブルを外して、内側から再度ハンダ付けしてあります。 |
今度はピッチングダンパー用のボールを止めてるネジが長過ぎて、余って下側に飛び出てる部分が思いっきりモーターと干渉してました。それと取り説にはダンパーと干渉するダンパーステーというかボディマウントステーというか、その一部を削るように指示してあったので、ここは思い切ってダンパーピボットを持ち上げることに。 |
改造て言っても、M2のネジを上にもう1ヶ追加しただけなんですけど(^_^; |
いよいよメカを積んでタイヤを付けたら完成!イェーイ!! |
モーターとCPRユニット間もコネクターで繋ぐようになってたんですが、さすがにこのサイズの車体だと、コネクター2ヶでサーボ1ヶの体積を超えそうな勢いだったので、モーター側は直結してあります。 |
という事で、もうこれ以上いじるとノーマルじゃなくりそうなんで、これでほんとに完成、もうおしまい、いじっちゃダーメ!と固く心に誓い、シャーシーだけで走れる状態になりました。 電池ボックスのコネクターも結局邪魔になって隙間に押し込んでしまったんですが、これじゃ充放電に使うのは無理っぽいような・・・。つーか、充放電はミニッツ用の使えばイイんですけどね。 |
2003年 5月 9日
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